新品即決 【1000円OFFクーポン配布中】Faxx (ファックス) トランペット用faxx-141 カップミュート アルミ&コパータイプ (コパーエンド) 141 TP用 カップの開き調整可能◎ 初心者から上級者までオススメ!: -psychologyhomework.com

Faxx (ファックス) トランペット用 カップミュートアルミ&コパータイプ (コパーエンド) 141■特徴カップ内側には音吸収素材を装備しており、他の金属製カップミュートに比べて、より柔らかな音色がします。初心者から上級者までオススメ!プレイヤーの”表現したいこと”に応えてくれるミュートですFaxx(ファックス)ミュートは、数多くの奏者とともに研究を重ね、現代のさまざまな要望に対応できるように開発されたミュートです。新しい発送であるミュートエンドのウェーブ加工や先端のくぼみの効果により、pp(ピアニシモ)からff(フォルテシモ)までの音量の変化に伴う音質の変化や、オクターブ間での音程のゆがみなどを最小限に抑えることに成功。新しいアイディアを取り入れたFaxxミュートはクラシック、ジャズなどジャンルを問わず幅広いスタイルの演奏で使用できます。■本商品の特徴本商品は、トランペット用のカップミュート、アルミ&コパー(コパーエンド)タイプです。アルミのみのカップミュートに比べ、更に重厚で倍音の豊かな響きがします。カップの内側には音吸収素材を装備しており、他の金属製カップミュートよりも柔らかい音色が特長です。また、ベル先端部分からカップ部分の開きを設定することが出来るので、音のこもり具合を細かく調整することが出来ます。カップを取り外して、ストレートミュートとしても使用することもできます。 ■スタッフのコメント実際に試奏してみて、このFaxxミュートはプレイヤーの表現したいことに積極的に応えてくれるミュートだと感じました。ミュートの種類よっては、音域によって得意・不得意がある場合がありますが、Faxxミュートは高音域から低音域まで、ムラなく鳴らすことができます。加えて、弱い音圧から強い音圧まで感度良く反応してくれるので、ミュートらしい音色を保ったままピアニシモでの演奏を可能とし、アクセントやスタッカートなどのアーティキレーションを繊細に表現することが出来ます。このFaxxミュートはムラがとても少ないため、音色の統一性を必要とする吹奏楽などの複数人での演奏形態での使用にも向いていると思います。また、細かなプレイヤーの表現力に応えることのできるミュートですので、個性を際立たせる必要のあるソロやソリ、ジャズなどの演奏の際にもピッタリです。数多くあるミュートの中でどれにするか悩んでいる方や、今手持ちのミュートに満足していない方は、このFaxxミュートを一度お試し頂ければと思います。※トランペットの機種によっては、ご使用頂けない場合がございます。予めご了承下さい。※金属製品のため、製造上でついた細かな傷や塗装ムラがございます。※掲載のない種類のミュートもお取り寄せが可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

"Is this question part of your assignment? We Can Help!"

Essay Writing Service